夏夏!FC枠落選!

しゃぁーない!

落選するのはわかってたことだしね(汗)

初日昼と13日中野の昼夜でも持ってる人探すかな・・・

やっぱりサイト運営してる代価だな・・・

って!

娘。も℃-uteもサイト運営してるのにおかしいだろ!

UFA内に抽選を操作してるの奴がいる臭いがする(汗)

なんとなくだけどねw


やっぱり「悪・即・斬」の正義を持たない時点で信じられ
るところじゃないんだよね(汗)

まぁトラブルのあった後に謝罪文出せないとこだからどう
しようもないんだけどね・・・
(5月21日小田原℃-uteイベ)

それに情報も何もかもの対応が遅いしね。


その点はAKBの事務所は凄いと思ったけどね。

自分たちに非が無いにしろ運営している以上は自分たちの
責任と言える・・・事務所の鏡みたいな対応です!

まぁだからと言ってAKBに靡くかと聞かれれば・・・
「一生靡くわけねぇだろ!」と答えますが(マテ

UFAも少しは見習って欲しい部分ではあります!

それよりもBerryz工房関係だけ干されている確証が得られ
た今・・・確実に公平なはずの抽選が操作されていると声
高らかに言えます!

全く何が公平な抽選の結果だか・・・

当選するのってある程度の特定の人達が決まっているんで
しょ?

そういうのは公平な抽選とは言わないんだけどねw

次落選なんて事があったらJAROにでも訴えようかしらね

誇大広告そのものだからねw

もしくは・・・

それはあとのお楽しみってことでw