KYARO2006-05-26

まったくよ、この俺が迷うなんてな、笑っちまうよな?
俺とつるんでる奴は痛い目を見るのさ、お前のように、あいつのように。
だったらよ、何も背負わないほうがいい。あいつの側にいないほうが、あいつの為になる…
ふっふふ、そんなこと考えてたんだぜ、この俺が!

けどよ、そいつは逃げだ。ちっとも前に進んじゃいねぇ!
あぁそうだ! こうと決めたら迷わねぇ! 欲しいもんは奪う!
俺と関わり合った奴には悪ィが腹括ってもらう。我が儘かい? 我が儘だな!
そうだよなぁ! さぁ進むぜ!


まった酔狂なセリフを(汗)
誰のセリフですか?
スクライド」のカズマのセリフです!
     まぁ今回、確証が得られたのでこういう気持ちで行こうかとw
落選で吹っ切れちゃったねw