℃-ute小田原イベ

もの凄く参戦人数少なくて良いイベだったみたいですね!

終了後に起こった事意外は・・・・(怒MAX)

なんでスタッフはヲタをどけなかったの?
なんでスタッフは最悪のケースを考えてないの?
一番最悪のケースを想定して護衛任務に就いていれば考えなくても
ヲタを一掃するはずですよ?
みんなが怪我したらどうするの?
その時に味わった恐怖が元で辞めると言い出したらどうするの?

ヲタもヲタだがスタッフもスタッフだよ!

どっちかといえばスタッフの方が一番悪いかな(汗)

まぁ行ってないヲタが何を言っても無駄なんだけどさ
もういい加減、最低限のマナーを守れないヲタをのさばらせるのやめ
ないか?

徹夜してノート作ってはいても徹夜してる時点で近隣に迷惑かけてる
のとか
すでに事務所では認識しているstkとか
すぐに直接スタッフにいちゃモンつけてくるヲタとか
列に割り込みしてるヲタ供とか

列離れる奴はスタッフに名前と会員証チェックさせてチェック外の
ヲタが入ってこようとしたら排除とかやって良いと思うよ!

というか徹底して運営するんだったらそういうことはやっても良い
と思います!

だってスタッフの忠告が聞けない時点でそういう奴はイベやコンを
混乱に導くに決まってるんだから!