ときめきパフォーマンス

KYARO2006-05-21

「好き」なら
何を言っても許されるなんて思ってはいけない・・・
「好き」なら何をしても許されるなんて思っているなら反省した方がいい・・・
一方的に高まった愛情をぶつけると
相手の重荷になったり
傷つけてしまう時もあるのだという事を忘れてはいけない・・・
相手の気持ちを尊重し思い遣る心を忘れてはいけない・・・
でないと終いには嫌われてしまうよ


難しいセリフですね。
誰のセリフなの?
フルーツバスケット」の「花島恵」くんのセリフ
     今回小田原イベで℃-uteメンバーが大変な事になっ
     たって聞いてこの言葉を思い出したんだよ!
酷かったです(汗)
ってかメンバーの退場する時くらいはそっとしとい
     てやれよ!って思う・・・
     みんなには楽しい気持ちのまま帰宅して欲しいじゃ
     ない?
流石!言う事が違うね!
伊達に「紳士(ジェントル)野獣」の称号は持って
     ないよw
褒めるんじゃなかったw