ハロプロ

まぁ今のUFAの情勢は最悪みたいですね(汗)


雑誌とかだと事務所側がOKを出したショット以外は却下されるとか
(ベリが雑誌で取材受けてるのにオフィアー写だけだったりするわ)


音楽評論の記事でジャケ写使いたいと申請しても肖像権がどうとかで
却下されるとか


業界内に敵を作り過ぎて大変な状況みたいです!


莫迦者共が!


アイドル業界はコネがあって何ぼの世界なのにそんな風に敵ばかり作
ってたら情勢悪くなるに決まってるじゃないか!


そりゃ電通側に手のひら反されたりするわな(汗)


そういうところはオスカーやホリプロ等の事務所を見習ってもらいた
いです。


最悪あの子達の未来を潰しかねないって事を考えて欲しいです!


事務所がどうとかではなく所属しているみんなの事を思ってのことだ
とは思うけどさ・・・


「世界中で歌いたい」

「世界中にBerryz工房を知ってもらいたい」

というあの子達の夢を叶える為にはあの子達の躍動感を魅力を伝える
メディアには味方を作っていきましょう!


守るべきは守るその姿勢は尊敬するけど
「妥協」も必要だと思います


「パーフェクトハーモニー」の精神でいきましょう!


でなければまたどこから綻んでいくかわかりませんからね。

オリラジの藤森くん経由とか

友達だったグラドルSちゃんと有名美容師とか


ってかプライベートにおいての行動制限くらいやらないといかんよ!

プライベートが自由であるのは良いことだけどね