℃-uteイベのこと

さて・・・

毎週やるとあの子達に言わせておいてイベント情報ないんですけど
やる気あるんでしょうか?

ホントにあの子達を応援してる人達の中には休みを取らないと応援
しに行けない人もいるんですよね(汗)


「僕、S.Kよろしくね」とボード掲げたstkホリエモンとか

イベ前にトイレで(ryなことしてからあくしゅ会に挑んでる奴とか


そんな奴等はファンでもなんでもないし参加して欲しくはないけど
やっぱりやると言ったからにはイベントする会場を早急に抑えて
段取りをしていかないといけないと思います!


千奈美にボクはトイレに行く時は小しかしないし手はちゃんと洗うし
下手すると歯を磨いて口臭消してとまでしてます!

さらにあくしゅ会前にはフェイスタオルで顔を拭いてついでに手まで
拭くまでやってます!

汚いままあの子達に触れるのは失礼だしね!


腹の中は黒いけどねw



それにしてもこの毎週イベやってあくしゅ会設けてってのはさ・・・

AKB対策でしょ?(ヴぁ

というかAKBのパクリでしょ?w

会場が毎回違うってのは致命傷だとは思うけどねwww