【名前知らないバトン】

翡翠さんから・・・ってまたmixiからの流用ですw


◆このバトンをやってもらう5人

やったこと無い人でこれ見た人から
先着2名様にプレゼントw

やりたくなければ良いですw


◆最近のマイブーム

無いね・・・(by長沢君w)


◆最近買った一番高いお買いモノと安いお買いモノ。(値段も。)

高:にょきチャン全部セット ¥18,700
安:ピルクル \105


◆最近ショックだったこと★

みやが可愛すぎた事w
チェックwww


◆最後にお酒を飲んだのは「いつ・どこで」ですか?

4月2日に新宿でw


◆最近始めたいな…と思う勉強は何?

またサイト作りの勉強
リニューアル病が発病中なのでw


◆ボーナスの使い道はどうしますか?

棒ナスはお盆に(ry(゚℃=(><;)バキッ!!

ノノl∂_∂'ル「違うから!」


◆年末年始の予定は?

寝る!w

今年こそ紅白でBerryz工房が歌う!!!
とかだったら紅白の観覧w


◆大好きな少女漫画を5つどうぞ

魔法騎士レイアース
ふしぎ遊戯
フルーツバスケット
ハチミツとクローバー
赤ずきんチャチャ


◆お気に入りの歴史年号を覚えるための語呂合わせは?

過去は振り返らない主義なので知らんw


◆今年を表す漢字を一つ

燃 or 萌 or 魂

ですかねwww


◆お国自慢を一つ

水が美味いね♪


◆何歳ですか? 

ももの親の2つ下・・・il||li_| ̄|○il||li


◆好きな色は?

白、黒、赤、青、紫、オレンジ


◆どんな能力でも手に入れられるとしたら何がイイ?

空間を渡り歩く能力

ゼロス(*1)になりてぇ!!!


◆好きな芸人は?

猫ひろし


◆他愛もないこと

みやの笑ってるとこ見ると幸せな気分になるよね♪


◆身長は何cmですか?

169㎝

ゆりから見下ろされたい!!!


◆あなたが今一番「逢いたい」人は誰ですか?

夏焼雅ちゃん&鈴木愛理ちゃん♪


◆今年やり残したことはありますか?

イベかなぁ・・・・

FCや事務所の方々!
いい加減ベリ関係でボクを干すのヤメテ!
。・゚・(ノД`)・゚・。

ボクはみんなを守る剣にも盾にもなるつもり
です!


◆今、食べたいものはなんですか?

そば、うどん、カレーライス

この3種はいつでも食べたい!!


◆寝る前に必ずすることは?

録画予約&目覚ましセット


◆鬼を爆笑させるような未来の抱負をどうぞ

ボクの姓が夏焼になります!!!


◆大好きなあの人に一言!(恋人・友達・家族などなど…)

会えて良かった ありがとう


◆一日だけ誰かになれるとしたら誰になりますか?

自分じゃないと意味無いからどうでもいい


◆今、何時ですか?

0:33


◆好きなゲームは?

WILDARMS WILDARMS2ndIGNITION
SRW
ドラクエ
ときめきメモリアル1・2
トゥルーラブストーリー1・2
ToHeart


◆好きなタイプ

笑顔の可愛い人


◆部屋にポスター貼ってますか?それは誰ですか?

Berryz工房


◆ストレス発散法は?

歌う!走る!


◆好きなアニメは?

最新だと「ゼーガペイン
基本好きなのは「NG騎士ラムネ&40」


座右の銘は?

ケ・セラ・セラ!


◆世界中で一番大切なものは?

生命


◆バトン回してくれた方にメッセージ!

あざまぁす!!m(_ _)m


◆今の生活の気分は?

投げデッコ(マテ


◆最近見た夢の内容はどんなものでしたか?

内容は覚えて無い!
でもみやと一緒に笑ったくらいは覚えてるw


◆最近遊んだのゎいつ・どこで?

4月2日しか無いw


◆今財布の中にいくらある?

10k


◆あなたのエロさについて語ってください♪

語っても良いならいいけどボクのイメージ的に
語れない!www
でも一言で言うなら「エロエロよ!」


◆好きな楽器はなんですか?

コントラバスくらい大きいバイオリン(マテ

サックスです。


◆最近見た映画は何ですか

最近というか去年の年末に見た
「二人はプリキュアMAXHEART2」w


◆最近マイブームな曲は?

ジリリ キテル」w


◆好きな歌詞は?曲名・アーティスト名も。

・「Resistace Line」麻生かほ里
誰だって本当は誰の事も傷つけたくないと
思っているけれど
守りたい大切なものあるなら自分にさえ
抗うのだろう生きてる今その全てで


・「I WANT OUT」佐賀優喜
I WANT OUT 運命の鎖を断ち切り
I WANT OUT 偽りだらけの世界を
今 塗り替えろ 未来なんて
自分の両手で掴め I WANT OUT


・「めざせ!一番!!」草尾毅

苦しくなっても やめたくなっても
走り続けろ 明日へと!

くよくよするなよ 強気が肝心
風に向かって 突き進め!



◆自分の身の回りの物(服・小物なんでも)でもっとも愛用暦の長いものは??また、その愛用暦は??

わかりませんw


◆今月の目標

振り付けを覚えるw


◆一人の時間の使い方

なんだかんだ言って寝てる方が多いw


◆最近がんばってる事

振り付けのラーニング


◆どうしてもゆずれないこと

「正義」ですかねw
ボクにとっての正義ですけど(汗)


◆最近地味にキレた事

インターネットに繋がらなかった事
いきなり障害発生とか困るよw


◆今いちばん欲しいもの

みやの笑顔(/▽\)イッチャッタ!!


◆カラオケの十八番はなんですか?

わかんにゃいw
かなりアニソン多いけどw
たまにチェッカーズwww


◆最近泣いたのはいつ????なんで????

エウレカセブン最終回で泣いたw
涙腺弱いのよ(汗)


◆炭酸飲める??

炭酸は飲めます!


◆最近大笑いしたのゎいつ?なんで?

音楽戦士かハロモニ。かくらいしかw


◆絶対要らない!と思うものは?

stk!!!
人としてもヲタとしてもサイテー!
滅ぼせるなら滅ぼしたいw


◆おすすめのテレビ番組は?

「×××HOLiC」
モコナがまたデカピンクなの!w
菊地美香さんね☆


◆家にある一番のお気に入りは??

んなのはないw
あえていうならクリアフォトスタンドwww


◆好きな果物は??

桃と苺


◆旅行に行きたいことろは??

温泉地はほとんど行きたいw


◆いまどんな格好ですか?(服でも体勢でも

寝間着ですぉ♪


(*1)スレイヤーズに出てくる魔族
  獣王ゼラスに使える獣神官