【推しメンバトン】

推しメンバトンってことだったのでそのまま
雅バトンとして四郎さんから貰ってきましたw

っといってもmixiでの話ですがw

mixi入って無い人にも広めよう計画の
一環ですw

【Q1】≪夏焼雅≫のどこが好き?
・笑顔
・スタイル
・吸い込まれそうな瞳
・性格
・努力家なとこ
 (完璧とか言う人いるけどみやは頑張って
  歌やダンスを自分なりのものにしている
  って事を分かって無いんですよね(汗))
・歌の上手いとこ
・ファッションセンス
・ニヒヒ笑い
・先輩にも怯まずケンカ売るとこ
 (自分が一番可愛いとかw)
・はしゃいでる姿
・実は照れ屋なとこ
・照れてはにかむとこ
・実は心配性なとこ
・でも強気なとこ


【Q2】≪夏焼雅≫を好きになったのはいつ?

あぁ!の頃のハロモニ。&ハロキ!
それまでは気になってた程度だったのにね(汗)
あぁ!はボクの世界を完璧に塗り替えた最強
ユニットです!

だからみやとあいりーんとれいにゃだけは
どんな事があったとしても推して行けるん
です!
大好きなんです!!!


【Q3】 あなたは≪夏焼雅≫を何て呼んでる?
「みや」!
最近は「みや」としか呼んでない(汗)
たまに「みーやん」とか呼ぶときもあるw


【Q4】 ≪夏焼雅≫が歌ってる曲で好きな曲ベスト3

1位:ジリリ キテル
2位:なんちゅう恋をやってるぅ YOU KNOW?
3位:恋してる時はいつも・・・
4位:スッペシャルジェネレ〜ション

1つ多いしw


【Q5】 ≪夏焼雅≫が映ってるPVで好きなPVベスト3
1位:21時までのシンデレラ
2位:ファイティングポーズはダテじゃない!
3位:ジリリ キテル


【Q6】 ≪夏焼雅≫とあなたが一番接近したのはいつ?どのくらい?

一番の接近遭遇といえばあくしゅ会しかw



【Q7】≪夏焼雅≫とあなたの一番の思い出

デビュー記念イベントから今までの全てが思い出です!


【Q8】 あなたが≪夏焼雅≫なら何をしたいですか?

とりあえずみやになったのならみやらしくするw
だって変な事したらみやが可哀相だし(汗)



【Q9】 あなたが≪夏焼雅≫とやってみたいこと

遊園地行ったり、海に行ったりして遊ぶかな☆
それ以上は望まん!
望んだら負けだぉ!。・゚・(ノД`)・゚・。


Q10】あなたにとって≪夏焼雅≫とは?
ボクの世界を変えた一人
推しというか主!w


【Q11】 最後に≪夏焼雅≫へ一言♪
生まれてきてくれてありがとう!
会えて良かった ありがとう!
これからもよろしく♪


【Q12】 次に回す≪ベリメンの誰か≫大好きさん5人

やりたい人先着2名様にプレゼント!
やってねん♪