写真集

久住小春写真集「久住小春」

久住小春写真集「久住小春」

出ましたね!
買ってませんけど(汗)
久住小春ちゃん待望の写真集!

でもボクとしては・・・・

秋山奈々写真集「Pupil (ピューピル) 」

秋山奈々写真集「Pupil (ピューピル) 」



秋山奈々ちゃんの写真集が今一番欲しい!!!

そして・・・

Moon Doll―小松彩夏写真集

Moon Doll―小松彩夏写真集


小松彩夏ちゃんのも欲しいですねw

浮気じゃないで(ry

まんま浮気そのものっちゃ!
ご・・・ごめんなさい・・・・
わたしのさしんしゅうちゃんと買って下さい!



>四郎さん
・通りすがり
 この間のスポフェスレポのリトルガッタスのとこで
 がっついてきたんですよね(汗)
 ちゃんとしたコメント残してるのであれば、ちゃんと
 コメントレスくらいはしてあげるつもりなんだけど、
 如何せん短文で意味が薄いコメントでしたので削除し
 ましたw


・にょきチャン戸田チケ 
 若のチケを入札中にやってたらそのまま落札できたん
 でラッキーでした(汗)


・転売について
 FCの提唱している「チケットの売買」というところ
 を基準に考えた場合1.5k超えたら私腹を肥やすた
 めの売買にあたるんじゃないかなぁなんて思ったんで
 すよ!
 ミュとかだったら最高でも1.5kはチケ代がかかる
 じゃないですか。
 まぁFCがどこまでをそうだと認識しているのかが、
 わからないのでなんとも言えませんけど(汗)
 それにボクがあぁたらこぉたら言っても暖簾に腕押し
 って感じですけどねw


・中野グッズ
 会場限定で追加DVDとかw
 会場限定でクリアフォトスタンドとかw
 ありそうですね(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル


>まーきゅんさん
 戸田に頼まれたやつ持って行きますね。
 荷物に忍ばせたので大丈夫ですよ!!!
 千奈美にボクは8時半くらいには会場に着きます!