銭湯の娘!? 第34話

KYARO2006-03-16


失踪したひなちゃんは結局スカーレットに
匿われてたとか(滝汗)


でもひなちゃんのお母さんのカレー隠し味
が凄いけどギザ美味そう!!!

あのカレーやったら文句言わんと!!!



そしてついにひなちゃんまで「楽の湯」を
離れるとか。・゚・(ノД`)・゚・。


来週から何を楽しみに見ればいいのさ!!


でもこの親子萌え(゚℃=(><;)バキッ!!

それよりもアユムの所属バンドがデビュー
とか無謀にも程があるっちゃ!!www


>四郎さん
銭湯の娘!?
 結局、本当の母親「菜々子」の元に引き取られるとか・・・
 来週から「銭湯の娘!?」レポが無くなってしまいそうですwww


>ルポさん
・WBC
 はいっ!負けました!ワロスワロス!!w
 日本って大事な時に詰めが甘いんですお!
 勝ちムードになると気が弛んで隙が生じるんですよね(汗)
 あとは米国が負けてくれればいいだけって・・・
 神頼みは程ほどにってね(汗)


銭湯の娘!?
 16時半とか危うく録画も出来ず見れなくなるとこでしたw
 あぁいうやる時は全部NHKに任せればいいんですよねwww


まちりん
 一時期大人気でしたからね(汗)
 今では出演作品が減りまくって全くですけど。
 A二もちゃんとマネージメントしないとダメだおwww