銭湯の娘!? 第33話

KYARO2006-03-15


ひなちゃん閉じ篭っちゃった・・・


・・・と思ったらオッチャンまた心臓の発
作で倒れるし(タイミングの悪い)



ユメとススムの子のになる宣言もむなしく
ひなちゃん失踪とか(滝汗)

まぁいっその事「楽の湯」で全員暮らせば
良いんだおw

そうすればなんの問題も無いしねwww



>ルポさん
銭湯の娘!?
 こういうのは毎日見てると次が気になるので
 まとめて見た方が良いかもしれませんねw

 DVDは10分間だけ録り逃した話の入って
 いる巻だけ買います!
 バラ売りもするらしいので☆

キタキタオヤジ
 キタキタといえばあのオヤジを出さないとい
 けないと思ったのでwww


>四郎さん
銭湯の娘!?
 このままだとひなちゃんだけ大阪に・・・
 。・゚・(ノД`)・゚・。

 なので結局みんな「楽の湯」で暮らすという
 のが理想なんですがそうもいかないみたいで
 すよね(汗)


>まーきゅんさん
まちりん
 あの声は癒されますよね♪
 ボクはあーちゃま派ですけどw


スポフェス
 開始12時〜終了19:30
 拘束時間最長なので最終競技中に抜け出さないと
 ダメみたいですよ(汗)


おはスタ
 小春は出てませんでしたぁ!
 「きらりん☆レボリューション」のお知らせだけでした。
 安心してください♪