銭湯の娘!? 第31話

KYARO2006-03-13



ひなちゃんの出演シーン少なすぎ!!

最初にだけしか出番なし。・゚・(ノД`)・゚・。

セリフもなしとかil||li_| ̄|○il||li


でも「楽の湯」取り壊されなくて良かったですお!


明日はひなちゃんメインのお話みたいですね

でもあの展開は微妙な(汗)



>四郎さん
・親睦会
 今のところ
 ショーちゃん、しろっち、ノリックさんの3人のみの表明です
 

・ブックレット
 全員分ですか!?
 まあさんのだけみたいです!!
 どこのろだですか?w
 詳細はミクシィメールで教えてくださいww


ハロモニ。
 なんか当日はハロモニ。リミックスでの「SEXYBOY〜そよ風に寄り添って〜」
 みたいなので普通にハロモニ。見て開始まで待ちましょうw



>ルポさん
れいにゃ祭り
 「ターン鳥チキン」でののケチケチなれいにゃがキャワユスで
 したよね☆


 「絶叫コマーシャル」では怖がってる姿を見て「一緒にいてあ
 げたい!」と思うほど怖がってましたがそこが良かったですw


 「オツカれいな〜」発言はれいにゃヲタ全員がハイテンション
 で喜んだと思います!
 千奈美にボクは萌え転がってましたけどwww