あと1週間

KYARO2006-03-12

もうすぐ
HELLO! PROJECT SPORTS FESTIVAL 2006 in SAITAMA SUPER ARENA 〜HELLO! DIVA ATHLETE〜

知ってるヲタは誰が来るのかしらwww

なので今日(12日)から金曜日(17日)までの間に馴れ合うヲタを募集しますw

・前日馴れ合いたいヲタ
 これはヲタカラをしますw
 スケートOFFのつもりでしたけど不評なのでw


・当日馴れ合いたいヲタ
 午前中から夜まで馴れ合いたいヲタを募集しますw
 スポフェス終わったら親睦会を予定してますw


スポフェスの当日は予定通りゲームギアのTV視聴装備を持って行きますw

マイミクのみなさんはミクシィのメールからw
その他の方はHIOの掲示板のメールフォーム もしくは 携帯のメアド知ってる方は携帯の方に!



>四郎さん
・ブックレット
 右のページ左下のVサインしてるみやがボクはお気に入り♪
 現在他のメンバーのだと、佐紀ちゃん、ももち、ちー、ゆり、りーちゃんのは見ましたw

 まあさんだけが見れてません(滝汗)


・TOP画
あぁ、トップ画はスーパーレビューのやつですかぁ。今週買いに行きます、たぶんw


スポフェス当日
スポフェスが開会が12時だから一緒に見れない時間に曲披露の可能性も(汗)
ハロモニ。が始まってすぐにやってくれると見れるんですよねw