新曲タイトル

Berryz工房記念すべき10枚目のシングルのタイトルが発表されました!

曲名は・・・・

ジリリ キテル


目覚まし時計が鳴ってる朝なのか?

それともちょっとずつ二人の仲が接近している感じなのか?

どっちにしても楽しみです♪

>獅子丸さん
>>イオナズンあなたで試して良い?w
>この下りと、りーちゃんの画像に大爆笑なのですがwwww

りーちゃんなら言いそうだなと思ったのでw
呪文覚える度に・・・
これってどんな呪文!?あなたで試して良い?

って感じでwww

>>SFC版のドラクエ
>あのリメイクは、かなりのレベルの完成度ですよねw

原作を崩さず遊び要素を挿入するあたり良い仕事してますよねw