ドラクエ 途中経過1

サマンオサの『ボストロール』撃破!!
ルカニ
スクルト×3
ピオリム
ベホイミ数回
ライデイン×2

あとはタコ殴りw
やっぱり15ターンかかった(汗)

パーティー

あとはオーブ集めてバラモス退治かなw
集まっているオーブは・・・
レッド、パープル、グリーンの3種
残りで問題なのは地球のへそのブルーオーブだけw


現在の状況・・・
(武闘家)LV29
(勇者だと良いねw)LV30
(賢者)LV25
(賢者)LV25

ここで疑問に思った人はたくさんいると思いますが・・・
道具をイジりましたw

そして経験値もね(汗)

まずは勇者をパーティーで戦闘中にタコ殴りにしますw

ぎゃぁ!

という断末魔が(実際はそんなことはありませんw)聞こえたら
ルーラで戦闘離脱w

ルイーダの酒場
あいりちゃんがんばってねw

と賢者になりたてのあいりを残して2人を預けます。

育てたい他のメンバーを2人仲間に入れて即戦闘へw

ある程度LVが上がったらメンバーを入れ替えてまた戦闘へw

それを繰り返せばLV調整終了!

元のパーティーに戻しますw

まぁ1回の戦闘で44000expという値でイジっているので楽ですがw

現在は冒険中チートコード封印中(汗)