HIO新年会!

某SNSミクシィで(゚℃=(><;)バキッ!!

バラしてるって!w

そこでロイドさんの呼びかけで開催☆

参加者はボクと主催のロイドさん、ルポさん、MINTzさん、かずをさん
シゲさん、四郎さん、ノリックさん、Show5さんで行われました!

場所はというと忘年会でおなじみの場所でwww

その後に朝までカラオケということになりましたが
親睦会終了後にルポさん帰宅!
お疲れ様でした☆

ヲタカラはというとまずはBerryz工房のナンバーをひたすら歌って踊る!w
今度はヲタカラはUGAでも良いかも知れません♪

長時間なので各々が好きな曲を歌う!

ノリックさんはP−−−−−−−−−とか歌っちゃうしw


なに?なに?
なんとなくわかる気がするw
武士の情けですよw
ここで書いてる事態で情けも何も無い気がw
はっ!?そういえば!!!w


ヲタカラ参加者みなさんお疲れ様でした!
ロイドさんとShow5さんは遠征ご苦労様です!
またスポフェスでお逢いしましょうwww