ワンダフルハーツ

KYARO2006-01-05

4日参戦してきましたのでとりあえずレポ☆

(セットリストについて・・・
 某所にアップされていたのを修正しました!
 だってメンバーが違うとこがあったからw)


・01.好きすぎて バカみたい / 全員
・02.ここにいるぜぇ! / 全員

まずノリ②で声援贈りまくる!



・MC1 司会のまことさんと矢口さん登場
・03.クレナイの季節 / 美勇伝
・04.紫陽花アイ愛物語 / 美勇伝

みーよゆいやんの成長に驚きながら声援を贈る



・05.好きになっちゃいけない人 / 田中・村上・鈴木

ライブで一回歌っているところを見てみたかったんですよ!
みやも入れてあぁ!で歌って欲しかったところですがめーぐる
そんなことを感じさせないくらいの活躍☆
やっぱりあいりーんは上手過ぎですよ♪
れいにゃはカッコカワイイし!



・06.LOVE涙色 / 辻・新垣

この時のガキさんにときめきを感じすぎました(汗)
綺麗でしたよ!



・07.スクランブル / 藤本・高橋・加護・三好
・MC2(吉澤・石川・辻・清水・矢島)
℃-ute新メンバーハロプロエッグから加入
・08.わっきゃない(Z) / ℃-ute

応援企画の第2・3弾でステージを見て聞いているヲタ
しかノれてなかった(汗)
でも、わっきゃない(Z)は最高の曲です!



・09.ぴったりしたいX'mas / 熊井・久住・小川

熊さんしか見てない☆ (/▽\)キャッ
歌詞で「頭の中ほとんど彼氏」を熊さんが歌ってるとこ
がキャワ②!



・10.渚のシンドバッド/ W
・11.Missラブ探偵 / W

Wのステージは完璧過ぎ!
そりゃもうノリ②でした☆



・12.ひょっこりひょうたん島 / 道重・岡田・嗣永・夏焼・徳永・熊井・矢島・梅田
・13.BE ALL RIGHT! / 吉澤・紺野・藤本・石川・三好・辻・菅谷・須藤・清水・村上・中島
・14.浮気なハニーパイ / 全員

全員でのチアダンスがカッコキャワいかった☆



・MC3(岡井・萩原)

ちっぺのまことさんへの賛美「きのこフル」で笑った☆
まいまいはセクシー担当になったしねw



・15.FIRST KISS / 田中・鈴木・夏焼

今回ボクが一番楽しみにしていた復活のあぁ!
活動休止から2年の時は彼女たち一人ひとりのLVを
格段にUPさせていました!
想像を超えたあぁ!がステージにいて感激しました!
つんく♂さん!
あぁ!はハロプロ最強ユニットです!
是非2ndを!!!!



・16.ミラクルルン グランプリン! / 加護・清水・中島・岡井

もうね佐紀ちゃんのダンスが凄いのなんの!
なかさきちゃんもキャワだし!
ちっぺのアピールもヤバイですって!
あいぼんも纏め上げながらも最高のステージを見せてくれました!



・17.I&YOU&I&YOU&I / 石川・亀井・矢島・村上

なんていうのかまいみぃーとめーぐるしか見てない(マテ
でも石川さんもえりりんもキャワ②でしたね☆



・18.ギャグ100回分愛してください / Berryz工房

ボクも含めてベリヲタは全力で声援する!

だけどハロヲタ全体には浸透してないようです!
やっぱりTV○京系列の番組だけでは宣伝効果なんてないんだよ!
かといってプリキュアの映画でもEDのエンドテロップのとこでし
か流れないし・・・・_| ̄|○
音楽戦士だって放送日変わってたしどうなってるの?w



・19.スッペシャル ジェネレ〜ション / Berryz工房

Berryz工房最強のナンバーなだけあって会場全部で盛り上がる!



・20.女子かしまし物語2 / モーニング娘。

ここは小春の歌詞作ってかしまし1を歌ってよ!
2は微妙だからw



・21.色っぽい じれったい / モーニング娘。

今年の中では1番の曲ですね!
娘。の歴史からすれば中位の方だと思うけど(汗)



・22.浪漫〜MY DEAR BOY〜 / モーニング娘。

この曲は良い!!
ノリ②でした☆



・23.友情〜心のブスにはならねぇ! / 娘。以外全員

久々のおとめ組のナンバー!
本日この曲の時に腕を振り上げすぎた影響で筋肉痛ですw



・24.ピリリと行こう / 全員

会場全体で振りつきでノリ②でしたよ!



・25.そうだ!We're ALIVE / 全員

このあたりは浪漫からの流れでノンストップでノリまくりです!



・MC3
・26.愛あらばIt's ALL RIGHT / 全員

EDとしては最高でしょう!
なんとなくみやに気付かれた予感が(゚℃=(><;)バキッ!!


そこ!キショい妄想しない!

ごめんなさい(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル