サイトリニュ途中経過

KYARO2005-12-30

ミクシィにも書いたのですが、こちらにも書いておきます!

やっと新しいINDEXページが出来ました☆
改心の出来です!

あとは・・・
最新情報
プロフィール
交流所
リンク

4つのページを新しくするだけ!

TOPはあれ以上のページ構成は思いつかないくらい自分の
中では良い出来なので画像だけを変えるだけにしました!

画像のページはイジらなくて良いでしょ?w

日記etcはちょっとだけイジるかもしれません(汗)

総合INDEXについては”小春”素材に全てがかかってますw

れいにゃサイトはちょっとだけしかイジる気ないですw

あとは年明けになる予定w


>花さん
 初コメあっとぉございまぁす☆m(_ _)m
 今年のBerryz工房はホントにたくさん楽しませてくれましたよね☆
 来年は今年は出演のなかった音楽番組とかアニメやドラマの主題歌とか
 CMのイメージソングとかをやって欲しいですね☆


>四郎さん
 もう、サーバーへの負荷が凄かったらしいですw
 当時は、今の4倍は来場者数ありましたからね(汗)
 忘年会はあんなもんですよ♪
 楽しく飲まないとね☆
 Berryz工房℃-uteは競い合って今以上に成長していって欲しいです!
 そしてハロプロを背負って立つ2大ユニットになれますように!!