Berryzの分岐と℃-uteの出現

年が明けて

2005年

新年早々のハロコンで紅白にキッズは分かれて参戦
Berryz工房は白組
他のキッズは紅組

そしてかおりんの娘。卒業紺である大乱舞!

みやとあいりーんのコンビがキッズ最強なんだと勝手に思うw

ハロコンの後しばらくBerryz工房は息を潜める


2月

HIOとれいなサイトに異変
DL者増加のためサーバーに叱られる。・゚・(ノД`)・゚・。

IDとパスワード制を導入

次第に常連さんが増え始める!


2月末6thシングル「スッペシャルジェネレ〜ション」の
情報と共にBerryz工房旋風が吹き荒れ始める!


3月30日、6thシングル発売
翌月発売記念イベント開催!
未紅さん以外の常連さんと遭遇したのもこの時です。
マイティーさんとJACKさんと遭遇!

3回目のあくしゅ会w


そうえばこの月にやぐっつぁん問題勃発!
娘。とは何かをひたすら考えさせられた(汗)



5月Berryz工房初の写真集「Berryz工房」発売!!



6月8日
7thシングル「なんちゅう恋をやってるぅ YOU KNOW?」発売

またしても発売記念イベント開催!
4回目のあくしゅ会w

この日舞波ちゃんのSTKと遭遇!
奴は人として間違った思考をしているので要注意人物だと思った。


その日(6月11日)安倍なつみふれあいコンサートにて残りの
キッズメンバー7人がつんく♂さんによって「℃-ute」と命名され
参戦する



そして5月末から始まった初単独ツアー「まるごと」!!
Berryz工房だけでのライブツアーだったので感激いたしました!
この時も常連さんと遭遇する!



7月夏のハロコン


8月

くまこの誕生日に8thシングル「21時までのシンデレラ」と
2nd写真集「SEASONZ」と発売記念イベントと公開録音
が同日に襲い掛かるwww
ここでもお初の常連さんと遭遇!


そして2回目のWとのコラボコンサートツアー「HIGH SCORE!」
2回参戦する。
新たに常連さんと遭遇する!

大宮の翌日℃-uteのFCイベントに参戦!
これがきっかけで奇跡のキッズ15人(全員)推しになるw



9月
Berryz工房単独コンサートツアー「スイッチON!」開催
その初日(9/11)Berryz工房ヲタ全体に旋律と衝撃が走る!!
石村舞波ちゃんの卒業発表!

この時から舞波ちゃんがいかにBerryz工房にとってキッズにとって
大事なのか、どれだけみんなに愛されていたのかを実感する。


伝説の10/2
東京厚生年金会館

キッズ全員とボクを含め参戦したヲタ全員と参戦できなかった全て
のキッズヲタの愛を受け取って舞波ちゃんは笑顔で卒業する。

当日ボクは号泣しました!
コンサートであんなに泣いたのは初めてかもしれません!

それだけボクにとっても舞波ちゃんは大切な子だったんです!
デビュー記念イベントからみんなを見守り続け、応援してきたんです。
今、舞波ちゃんは普通の女の子として学業に専念という事で頑張って
いるとは思いますが出来る事なら力になってあげたいと思っている限
りです。


10/15℃-ute応援イベント第1弾参戦
あいりーんのお姫様写真の可愛さに死に掛けるw


11月
FCイベント開催
落選したので参戦できず_| ̄|○

16日待望の2ndアルバム「第②成長記」発売!
7人になったBerryz工房としての初メディア!

23日9thシングル「ギャグ100回分愛してください」発売!
今回は発売記念イベントはなし。・゚・(ノД`)・゚・。

27日℃-ute応援イベント第2弾参戦!
またしてもあいりーんのお姫様写真の可愛さに死に掛けるw
℃-uteオリジナル曲「わっきゃない(Z)」披露

その同日Berryz工房としまえんに出没してプリキュアイベントに参加
なんでいかなかったのかと凹むil||li_| ̄|○il||li


12月

11日にHIOでの忘年会開催!
昼はヲタカラ、夜は親睦会というスタイル
参加者ハメを外しまくる・・・・・おもしろければ問題無しw


18日℃-ute応援イベント第3弾参戦!
℃-uteメンバーの正式ニックネーム決定!
何故かまいみぃとめーぐるにあくしゅ会で元気いっぱい握られて戸惑うw


28日
 スイッチON!DVD発売
 当日参戦したときにあれだけ泣いたのにまた泣く(汗)

31日
 紅白歌合戦にバックダンサーとして出演!
 ハロー!プロジェクト・キッズとしてか、
 Berryz工房℃-uteとしてか、

 表記はどうなるかはわかりませんが!
 舞波ちゃんの分もみんな頑張れ!!!!!

(仕事帰りに修正しました)



>四郎さん
 キッズイベはよろセンで見ていてめちゃくちゃ悔しかったのを覚えてます
 みやの腕引っ張り事件は忘れようにも忘れられませんよ!
 「ファンと触れ合って楽しかった!」となるところがトラウマにさえなり
 かねない事件になっちゃいましたからね(汗)
 でもそんな事も乗り越えて来たみんなを褒めてあげたいです!