ソロブログ☆

公式発表も出来なそうなので・・・
(早く日記書いて!みるる様!)


もう書いちゃいますw




石原夏織オフィシャルブログ
夏織☆成長日記
http://ameblo.jp/ishiharakaori/


松永真穂オフィシャルブログ
sweetすうぃーちゅ
http://ameblo.jp/matsunaga-maho/


市川利奈オフィシャルブログ
りなりな☆ぽーたぶる
http://ameblo.jp/ichikawa-rina/



あと1つはまだ日記も書いてないので・・・
みるる〜!!!w


それよりも
夏織ちゃんのは好調ですね!
番組収録っていうか放送日は浦えりかさんのとこでわかっちゃったよ!


そしてまほちゆ☆
曲名だとその内タイトルのストックがなくなっちゃうよ(汗)
だけどホントカワユスだな♪
で!ここで1つ・・・
麗しのスタッフ様へ・・・
ブログのブログパーツが上手く表示できないようなので改修お願いいたします!
m(_ _)m


で!利奈ちゃん
いつでもどこでも利奈ちゃんと一緒ってことで良いの?
どこでもいっしょ利奈ちゃん版ってことでw
トロカワユス☆
じゃなくてw
たくさんヲタおたしい話を期待!




あとは書いてからってことで・・・明日になるんじゃないかなw
ってか夜中じゃないだろうかw




以上!
でわでわ☆


ちなみにタイトルはまほちゆがUVERworldでくるならしょこたんでってことでw