HAPPY!STYLE blog 9/10更新

利奈ちゃん


夏織ちゃんの可愛さ・・・わかります!
ホントなんでもしてあげちゃうぞ!
って思っちゃいますから☆


あっ!?みんなそうだよ☆
ボクにとっては大事な大事な妹だから
(年齢的にそうだとかのツッコミ禁止w←)


そういえば一昨日みるるんからお母さんって言われたねw
一瞬『なぬっ!?』って驚いたけどwww


それにしてもまほちゆもボクと同じで洞察力あるな☆
ボクも利奈ちゃんはそう見えてたから(汗)
だけどお姉さんな利奈ちゃんも5歳児な利奈ちゃんも好きだじぇい!!




みるるん


ディズニーにまた行きましたか!
きっと雨女と言う類の人がお仕事をしていたに違いないですよwww
隊長の行いがってのはありえませんって!
(ちなみにボクが曇りの日に傘持たないで外出すると雨が降るってのもあるけどw)


でもあそこ行って2時間って!?
あんま乗ってないんじゃないっスか?(汗)
次行く時はもっと堪能してきちゃってください!!