HAPPY!STYLE blog 9/4更新2

キャリー


お久しぶりぶりだね☆
でも来週ライブだねん!


それよりみんなで集まって冷しゃぶ食べてるの想像しちゃったよ!
なんか微笑ましくてにまにましちゃいました☆
想像だけでポカポカです!


それにしても利奈ちゃんからの日傘良いものだね!
見ただけで解る!
日焼けは女の子にとっては大敵だもんね!
焼けない為に長袖だったりして大変だなって夏場はよく思ってた(汗)
でも小麦色の健康的な肌ってのも魅力的なんだよ☆
なんか別の魅力って言うのかな


だけどボクは白い肌大好きです!!
><;


でわでわ☆


ちなみに書こうと思えばもっと早く書けたけど部屋のお掃除してました
まだ先は長いけどwww