珍スポチャレンジクイズ

第5回:解答篇


はいっ!更新日なのでもう書いちゃいます☆
やっぱり『泥すべり』でした☆


なんていうか
パックしてるまほちゆ→エステ→そういえば泥関係のエステやパックってあったな


って言う発想から『泥』関係でスポーツをググる
そしたらビンゴしたって言う☆


それにしても気持ちよさそうに横になって泥パックしてるまほちゆカワユス♪
ここでエステティシャンのスキルがあればリンパマッサージとかしてあげられるのに!!
っと思ったり・・・


ごめん!BOYSエステの見過ぎだね・・・(汗)



それより


これは昨日貼っとくべきだった画像www
妲己ちゃん素敵!!www



さて第6問目は何が来るんだろー!!
なんか次も大丈夫な気がする!!