HAPPY!STYLE blog 8/25更新

まほちゆ


ホントに・・・本っ当に・・・
お久しぶりです!まほちゆ☆☆☆
忘れるわけ無いです!!
大しゅきなまほちゆのこと忘れたことなんて1度も無いです!!


まほちゆは更新が無い間、宿題をしていたんですね!
おつかれさまほちゆ☆
一生懸命自分の力でやり遂げることは素敵なことです!


で〜!ボクはインフルエンザにはかかりませんよ!
何せ無駄に丈夫ですから☆
それよりもライブ(8/7)の時のお風邪は大丈夫でしたか?
それだけが心配でした(汗)


で!まほちゆの着ボイスは全部GET済みです!
ムービーもね☆
そして実は珍スポチャレンジクイズ『第4回:解答篇』まで見ちゃってます!
それの感想は更新日に(汗)
でも一緒にバウムクーヘン食べたかったです!!!www



で!ここで謝らせてください・・・
まほちゆからの更新がない間、まほちゆは友達とかと遊んでるものと思っていました
本当にごめんなさい!!!
m(_ _)m


まほちゆのことを信じられなかった自分が恥ずかしいです
。・゚・(ノД`)・゚・。


この分は今度会った時に10倍でまほちゆが喜んでくれる方法で返します!!
でわでわ☆