明日

とりま、今日のお昼のお出掛けで準備完了☆


「やっぱ差し入れは冷たい飲み物でそ!」


ってことで・・・
何処で買ったとかは秘密です♪


それにしてもまほちゆのコスプレ写真集とか作らないかなwww
スタイリッシュなモデル写真集みたいな感じでまほちゆにコスプレしてもらったのを写真に収めるって言う!!
間違いなく10冊は買うよ!


まぁないでしょうけどwww
いやっ・・・ルーキーズみんなでそういうの作るってのは・・・


忘れてください☆www




それよりもしょこたんが8月下旬に岩手県三陸沖の日本海溝で、有人潜水調査船「しんかい6500」に乗って水深5200メートルまで潜り深海生物の採取に挑戦するっていう!!!


ギガント深海への挑戦!
思い描いた理想の夢を実現していってるしょこたんはやっぱすげいよ!!!


8月下旬は成功を祈りまくりますよ!!