HAPPY!STYLE blog 8/10更新

利奈ちゃん


台風でもドキドキワクワクな黒猫ですwww
それより3日も連続したライブはボクも大満足でした!
毎回楽しくって嬉しい大切な3日間でした☆


で!夏織ちゃんの聖誕祭!!
お礼なんて水臭い・・・
ルーキーズはボクらにとっても仲間であり家族です!!
一緒に祝うことが出来たことが何よりも嬉しいことだよ♪
それよりケーキを出す大任!
さすがは利奈ちゃん☆
って感じで後姿を見てちょっとうるっときちゃってました(汗)
みるるんとまほちゆの連携での話題逸らしも凄かったんですけどねwww


そして!blog更新遅れた理由が例の日の為の物なら謝らなくてもOKです!!
><;;;


たぶん・・・きっと・・・アレでしょうから・・・
15日ものズゴック期待してます!!www


では次の更新楽しみにしてますよ!!
(って見てるんかここ?www)