昨日のレポ

何か待たれている予感がひしひしと(汗)
では遅ればせながら書きますよ☆


昨日参戦してまいりました!


アニソンぷらす×アニメ☆ダンス コレクション presents
GIRLs-TechnoPop stadium vol.5


in LIQUIDROOM


まぁ行く前に当然ちゆ(昼)夜逆転してる生活をしているボクには昼間というのは暇なんで・・・
ってそういう話はアメブロの方でwww


で!会場に向かうとなんとっ!?
もうルーキーズ号がっ!?
しかもまだみんな乗ってる!!!?
最初、利奈ちゃんとご挨拶☆
その後みんなと!!


で!途ちゆ省略してw
ルーキーズのとこだけを!



01. Girl〜恋のヴィクトリー〜(モーニング娘。
  / みるるん、キャリー、まほちゆ、利奈ちゃん


MC(自己紹介)


02. ほうき星(ユンナBLEACH』)
  / 利奈ちゃん


03. スクランブル(堀江由衣 with UNSCANDALスクールランブル』)
  / キャリー


04. 100%?ナイナイナイ(柊かがみ(CV:加藤英美里)『らき☆すた』)
  / みるるん


05. DISCOTHEQUE(水樹奈々ロザリオとバンパイア Capu2』)
  / まほちゆ


MC
 
 みるるんと利奈ちゃんからエンタ371で放送開始した
 『腐女子の妄想発信基地』についての告知
 まほちゆからセガさんでのお仕事『珍スポーツ』の
 サポートガールとしての告知
 キャリーからは絶賛発売ちゆの『スコラ』9月号に
 唯ちゃん含めてルーキーズが載ってると言う告知、と!
 8/8のライブに唯ちゃんと一緒にキャリーも出るって言う
 告知
 そのライブの時にキャリーから重大発表が!!!


06. ここにいるぜぇ!モーニング娘。
  / みるるん、キャリー、まほちゆ、利奈ちゃん



で!全体的な感想を・・・


ハロプロの曲よりかはこのメンバーなら『宇宙で恋は☆るるんルーン』だったり『ハッピー☆マテリアル』の方がベストだったような(汗)
ボクは大歓迎だけど、地下と言うかあの場ではアニメ曲が全てではないかと!!


利奈ちゃんの歌った曲は失念してました(汗)
2005年か・・・BLEACHはずっと見てるんだけどね!
でも身体は曲を知っているので歌えるしw
だけどオリジナルでの振り付け可愛い!!!
一緒になってやったら楽し過ぎると思うにょ!
次回も歌ったら最初から全力でやってみよう!!


キャリーは・・・
キタ━━━||Φ|(|・|A|・|)|Φ||━━━!!!!
その曲は大好物です!!!(≧o≦)/
夏織ちゃん自ら歌いたいってお願いするとは・・・
で!?何処で知ったの?www
だけど『グルグル回る』のとこ楽し過ぎです!!!


みるるんのは・・・そりゃツンデレキャラのキャラソンだけどさw
みるるんはどっちかと言えばさ・・・こなたの方が合ってると思うんだがw
まぁあのキャラソンじゃ盛り上がらないのはわかってるけどwww
ここは『冒険でしょでしょ?』で!
いきなり『Super Driver』って言う意表ついた選曲もありではと!?w
みるるんには盛り上がる曲を歌ってもらいたいからね♪
盛り上げ隊隊長だからね!!!


まほちゆは・・・
振り付けがセクシー過ぎて今まで以上に心が!魂が魅かれていく!!!
見たことのないまほちゆがそこにいて嬉しくってばいやーでした!!
めちゃくちゃ練習したんだと思うけどあそこまで曲をモノに出来てるまほちゆは凄いって!!
今後まほちゆは水樹奈々さまの曲を選曲されていきそうな予感がちょっとしてますがwww
だけどまほちゆ全力でやりすぎてルーキーズのステージ終わった後かなり疲れてたな(汗)
お側で扇げるものなら扇いであげたかった!!!





そして!あくしゅかい☆
利奈ちゃん → みるるん → まほちゆ → キャリー


の順番でした!!


利奈ちゃん
「覚えてますか?」って第一声に(汗)
忘れるわけないって!!!!!!><;;;
めちゃめちゃ話したかったんやから!!
で!1回目はプーギーのぬいぐるみを!
ホント久々に会える嬉しさを物で示してみました☆
4枚UFOキャチャーに喰われましたがwww
2回目は花火の話を!
まさかの屋台話であんなに盛り上がるとは!(汗)
あのまま話してても良かったかもwww


みるるん
あぁ・・・とりあえず最近思ってることを全部包み隠さず話してみましたが何か?w
ってか一部知らない人にはわからないLVのことを(でも隠してる部分もあるかw)(汗)
でもやっぱりちゃんとみるるんには直接伝えた方が良いのがわかったからそれが一番の収穫?
で!みるるんには『チビサンダー』2個と『ばんぱいにゃ』を!!
ってかこれも黒猫かwww


まほちゆ
ギザみみグッズとお手紙を!!
やっぱギザみみシュシュは用意して正解だった☆☆☆
しょこたんが着けてたのブログで見てて絶対まほちゆも着けたら可愛い!!って思ってたからね☆
そして早速今日の新曲の話をセクシー過ぎだよって話をしてw
続けて来週の『UVERworld』の新曲話を!
まほちゆは前日・・・フラゲするのか!!!
来週持って行こうかと思ってんだけどさwww
でもあの曲カッコ良過ぎるよね!
2回目は2個目の禁則事項のお話をw
やっぱりまだ内緒みたい☆
でも来週聞いてみようかな・・・正解かどうかわからないのはアレだからまほちゆに耳打ちでw
で!で!あくしゅ外で珍スポーツの今週の答え言ったら『感鋭い人ですよね?』って(汗)
ちょっとしたヒントだけでもあればわかっちゃうんだよまほちゆ(汗)
でもここまで凄い感覚は、まほちゆに逢えてからなんだよ♪


キャリー
夏織ちゃんにはハートを持った羽生えたブタさんを!!
アレ見た瞬間可愛くって即あげようって思ったからさw
夏織ちゃんはブタさん好きか♪
で!スクランブルの話を!
マジで楽し過ぎですから♪
今回は『話すことがなくって』っていうのはなかった(汗)
お台場のガンダムの話もしたしwww
ブログの話もwww
ってかこの2つは他人の話に介入してるけどwww



あとは夏織ちゃんとまほちゆを扇子で扇いで!
まほちゆは今日暑さと疲れを労わって何度も☆
それにしても某所での座談会ほどじゃなかったけど今回こんなに話して良いの?ってくらい話せてよかったです!!


以上!