HAPPY!STYLE blog 7/23更新

まほちゆ


まほちゆ、こんばんはっ☆w
カラオケ行ったんだ!!


UVERworld縛りのUVERworld祭りか!!
混ざってみたい!!
一緒に歌いたいっ!!


でも友達もUVERworld好きで楽しかったんだろうな☆
いつかライブで歌っちゃえば良いのに!!
><;


で!写メはこの間のポートレートの時の撮影の時のだね♪
楽しそうな撮影現場なのが良くわかります!!
もっとこういうの見たいのでお願いします☆☆☆
о(ж>▽<)y ☆


・・・ッッ!?もしやまほちゆとキャリーの後ろに頭だけ写ってるのはみるるんかにゃ?
そういえば最近みるるん書いてないから書いてって言っておいてねw


そして!明日は例のアレの公式発表だね!!
楽しみにしてます!!