雨ばいやー

5時頃になってから降り出した雨の勢いがやべえ!


ってか今日って唯ちゃん&夏織ちゃん&まほちゆは終業式だろ?
こんな雨の中なんて・・・


止め!!!止んで!!!!
やっぱ学期の最初と最後は晴れてないとダメだと思うんよね(汗)


それよりさ・・・


夏休み入ったらブログたくさん書いてくれるようになるかな?
いやそもそもボクが『しょこたん☆ぶろぐ』を見すぎなせいであの更新スピードに中毒化してるだけってのはあるけどw
それでも1日交代で毎日更新・・・なんてあったら良いなぁ☆



で!で!で!唯ちゃんはソロブログやるんでしょ?
なおさら書かないといけなくなるんですよね・・・
コメント欄はなくてもメールフォームは作って欲しいよね☆
ぬのとこみたいに!
メールフォームならスタッフチェック後にどんなコメントがあったかを唯ちゃんが見れるもんね・・・


ルーキーズのもそういうの付けないかな・・・ってかラジオのメアドに送っても良いんだけどあれは違う気がするから出来ないんだよね(汗)
だからここに日記の感想を書いてるって言うねwww