いつものスタイルを崩しても意味が無い

ハピスタスレなんですがwww


いつもの流れを維持しつつニューカマーを受け入れる体制でなくてはいけないと思うんだよね!
そこに踏み入り難いのはわかります!
ボクもそうだったし(汗)


始めのうちはボクも「名無し募集中。。。」でしたよそりゃさ
ルーキーズと仲良くなっていって、終わってしまってるけど放送部にハガキ出して読まれてから固定として「黒猫 ◆MAHO/6v/kg」と名乗るようになってはぴヲタの輪の中に入っていったんですよね。



初めっから自分には中に入れないとか、自分には付いていけないと諦めてしまっていては何も出来ないのではないでしょうか?
一歩踏み出すことで変わることもある!
ボクはそうやって新しいとこに突入する勇気がヲタには必要不可欠なんだと思ってます!


怖がらず!臆さず!直感だけで前に進んでいきましょう!!