週末のは仕方の無いことだからな

でもはぴヲタの視聴率0%じゃない?www
ボクは仕事だったから知ってたとしても見れひんし(汗)
「MIDNIGHT LIVE 360」見れたはぴヲタっていたん?


はぴヲタって言うか、みるるんと利奈ちゃんのヲタではおらんのとちゃう?
サプライズでもどこかにそれに気付けるヒントは散りばめておけば見れたヲタいたかもね


禁則事項だったとしてもそういう縛りの隙を付く秘策ってのはいろいろとあると思うんだけどねwww
ひっそりこっそりとそういうことをしてきたボクの意見として★


まぁ言っても仕方の無いことは言っても仕方の無いことだよね(汗)




それより・・・
唯ちゃん!夏織ちゃん!まほちゆ!期末試験お疲れさまほちゆ!!!
唯ちゃんはミュージカルの練習と8/8のことや
夏織ちゃんとまほちゆはこれからのライブのレッスン


大変だと思うけど期待してます☆
新曲あるかどうかもかなり楽しみなんで♪