ドキドキワクワク度UP!!!

理由は90%くらい秘密ですっ!!!


でもこのドキドキワクワクが、まほちゆ関連(?)であることは間違いない!!
まぁそれもボクの予感が当たってればの話ね(汗)


だけどホントよくよく考えてみればもの凄く巧妙な必然の歯車が重なり合ってますな!!
予感の件が当たってたら、「まさかそんなとっから始まってたの?」ってビックリするから!


と!ホントに90%は秘密だったでしょ?www
「解禁」もしくは「卍解」とまほちゆから言われなきゃ絶対死んでも言わんけんね!!
mixiでも書いてないしw


mixiで書いてんのは見てる人へのメッセージくらい?www
自分演じてホントのじぶん見せないようにしてたらいざって時に本来持ってるホントの魅力が出せなくなっちゃうぞっ!!
ってことで☆