あっ!?届きました☆

無事本日届きました♪



見るからに・・・きっと昨日書いたんだね・・・
まほちゆ!みるるん!!まりがとう!!!


そして郵便局の引受時間があの時間だったと・・・



届け人というか出したのは・・・
これは・・・秘密ってことで良いでしょう☆
とっくにわかっちゃってますから◎◎
伊達に獣神官や始まりの人を尊敬してそうなりたいと願ってる人じゃありませんからねwww


とりあえずその方には7/1に敬意を表します!!
ってか差し入れ考えなきゃっ☆☆☆
チョコは溶けるからな・・・美味しいもの考えよっと◎◎


でもさ・・・なんでそんな作業やってんだ?www
そこまで事務所が忙しいなら断然手伝ってみたくなってきちゃってるんですが(汗)
自給900円くらいでやってもいいよ☆
これでも一応ノンジャンル派遣ですからwww


あっ!?
今ので「派遣です」を4巻以降揃えなきゃいけないの思い出したwww
3巻までは持ってるから(汗)