サーチ&予測

まほちゆの禁則事項情報をいち早く知っておきたい気持ちでググってます!
そして!いろんな情報と照合しながら予測を(汗)

でもまだ情報が足りないのが現場・・・
まぁ09年秋期スタートアニメってまでは絞り込んで・・・


春期&秋期は多いのが定石だから表に出てない作品まではわからないwww


だけどSEGA絡みでゲームにもなるような作品?
SEGAのゲームとの同時進行?
SEGAのゲームは別でアニメにも出る?


まあどれにしてもおもしろい展開だけどねん☆
今のところ一番濃厚なのは某20周年がなんちゃら系の作品くらいだけが一番怪しいってくらいです(汗)


ゲームもアニメも早く作品ラインナップが増えないかな☆