HAPPY!STYLE blog 6/15更新

唯ちゃん


コナンくん頭良いスなぁ!!
動物のお医者さん行くのわかるんですね☆
家の猫もわかるみたいですがまず泣き叫びますw
「人殺し〜!」と言わんばかりに(汗)


コナンくんはその点度胸据わってるかもしれませんね♪
そして!寝顔可愛い〜☆




みるるん


誕生日を含めてめちゃめちゃ楽しい2日間を過ごしたみたいですね☆
なんかこっちまで嬉しくなっちゃいますよ♪


で!みるるんにとってはハプニングもサプライズなんですか?
まぁ楽しいよね☆www


そして!ルーキーズやスタッフさんも優しすなあ!
そういう暖かい絆の中にいれる幸せって最高ですね◎


実際大人の仲間入りと言ってもなんらかわらないんだけど(汗)
だけど!みるるんらしく今より素敵な女性になっていけたら良いと思うよ☆