Wiiが欲しくなってきたなw

スパロボNEOだけの為にッッ!!!!!!


俺は今、猛烈に感動している〜ッッ!!!!!!



もうっ!参戦ラインナップだけでよだれが止まらないって!!


・NG騎士ラムネ&40
絶対無敵ライジンオー
元気爆発ガンバルガー
熱血最強ゴウザウラー
覇王大系リューナイト
疾風!アイアンリーガー


完全勝利ダイテンオーは見てないから判断しかねるけど参戦されるべきだったのかどうか微妙だと思う(汗)


それよりも!!


ラムネ&40は全40体全部出るのか?www
(ここ重要!!ラムネ&40の「40」はこれに由来するから)


ってか破壊四天王以外の破壊戦士と守護歩兵と破壊忍者は省かれそうだけどなwww
だけど守護騎士は8体は全部出すべき!!!



ライジンオーは、バクリュウオーも出てゴッドライジンオーになるのか?
ガンバルガーは、リボルガーとゲキリュウガーも出てグレートガンバルガーになるのか?
ゴウザウラーは、マグナザウラーとグランザウラーも出てキングゴウザウラーになるのか?
だけどガクエンガーはイラネwww


リューナイト・ゼファーはリューパラディンロードゼファーになるのか?
ってかアイアンリーガーはシルバーキャッスルはどう絡んでくるのか?


これだけであなどれない作品であるのは間違いないな☆


ってか箱やPSPの入手プランがなくなることは確か(汗)
PSPのミクのソフトだけは買うけど(滝汗)