なんか別の意味で5月病w

来月までまほちゆ達に会えないのは寂しスッッ!!!


3週間連続で逢ってたイベント&ライブが終わってしまってなんか安心したのとどこか寂しい気持ちが(汗)


はいっ!わがままですwww
でも特にみるるんとまほちゆとはもっと仲良くなれた3週間で大満足ですけどね☆


それより7月1日・3日の会場はどこですか?
昨日なんか聞いた気がするけどそこだけ記憶飛んでてwww


でも「SHIBUYA BOXX」は聞いた気がするけどいつだったか?w


でもでもでも・・・
7月と言えばまほちゆの情報解禁月!!!
早く7月なれっ!!!


そして7月1日はりなちゃんも出ちゃえ!!
ルーキーズ全員の誕生日は祝わないとダメでしょう!!
その次はキャリーのだけどね・・・


ってかキャリーの誕生日の前の週の週末なのかその週の週末なのかも気になるけど☆
とりあえず開催されるとこにスピンオン!だぜ!!


だけど誕生日の週の週末だとボクが何故かそわそわします(謎)www