今日の石丸

何回目だ?ってくらい書いてるから簡易的にwww


入りはまほちゆが元気にレスしまくり
みるるんは・・・目背けられたんですが!?
そこがすごいショック大!!!





OP MC 小桃音まい
MicA
スタハ
小桃音まい
まかべまお
みるまほ
ピヨラビ



みるる×まほちゆでの客席への煽りがかなり良かった☆
あれくらいが楽しい!!!



握手会では…


みるるんにのど飴(今日買って食べてたやつ)を
先週から1週間も間があったんにまだ声かすれたまんまとかめちゃくちゃ心配するっちゅーに!
実際ボクが一番心配してんのはみるるんなんやからな(汗)
言葉にはせんけど(伝えるんめんどくさい)微妙な対応の変化は気付いてるからね
俺を誰だと思ってる?



まほちゆにはお手紙渡してきた☆
初ですよ!
今まで書かんかったのが不思議なくらい(汗)
改めて大好きだなと☆☆☆
もっとまほちゆ好きが増えたら良いのに☆
増えたら増えたらで嫉妬するけど(マテ


帰りはいつも通りのあたりにw
入りも帰りもおんなじ感じで・・・
みるるん土下座させてください!!!
何も言わずみるるんに土下座したい!!