HAPPY!STYLE blog 6/5更新

りなちゃん


りなちゃんはホントにみるるんと仲良しさんだな☆
それより「とらドラ!」の曲は良いよね☆
特にプレパレードはもうっ!!
明日も明後日もりなちゃんの心が側にあるなら大丈夫だね☆


そして!りなちゃんが良いステージをしたり活躍することがみんなにお返しすることになるんだよ!
それが一番の奇跡だし!
みんなにとっても嬉しいことだから♪




まほちゆ


うわぁ〜い!!
土日は石丸だね☆


1週間待ちに待ってましたよ!!
絶対行くからね♪


そして!明日は朝だけ雨・・・あとはそんなに降らない予報が!!!
30%くらいだったかな?
だからみんなの想いで晴れにしちゃいましょう!!


ボクも前の方で盛り上げますね☆