今日の石丸レポ

今日も「もえ☆ダンス presented by アニメ☆ダンス」のレポ☆


メポ☆w


とりま、今日は入りで挨拶出来たので御の字☆


で!肝心のイベントは・・・



MC (小桃音まい


01. 絶対カラフル宣言 〜みなみけおかえりより〜
 / MicA


MC (MicA)


02. 恋の炎 〜かのこんより〜
  / スタイリッシュハート


MC (スタイリッシュハート


03. Over The Future 〜絶対可憐チルドレンより〜
  / まかべまお


MC (まかべまお)


04. なのです☆ 〜ひぐらしのなく頃により〜
  / 小桃音まい


MC (小桃音まい


05. ROMANTIC SUMMER 〜瀬戸の花嫁より〜
  / ピヨラビ


MC (ピヨラビ)


06. かえして!ニーソックス 〜らき☆すたより〜
  / クリィーミー・パフェ


MC (クリィミー・パフェ


07. プレパレード(釘宮理恵堀江由衣喜多村英梨とらドラ!」)
  / 枝川みるる松永真穂(HAPPY!STYLE Rookies)


MC (みるるん&まほちゆ)


08. ヤッターマンの歌 〜ヤッターマンより〜
  / コスメティックロボット


MC (コスメティックロボット


09. キラメキ★ワンピース
  / コスメティックロボット


MC (コスメティックロボット



だったかな〜www


で!まほちゆ☆今日は、完璧だったじゃないかにゃ☆
だけど・・・こうなると来週も最前にいないとダメなのかしら(滝汗)
まぁ2人が楽しそうにしてるのを一番前で見れるからいっか☆w


あとは・・・禁則事項でwww


まほちゆとみるるんにモニタリングされてたら意味ないけどwww


握手会は・・・


15人並びキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!


どっかの現場を思い出す速度が目の前にwww
でもいつもの長さで喋る厄介なおまいつ達(自分含めて)にG☆J!!!


まぁネギで遊んだり、猫耳装着したり、みるるんにツンをさせたり、まほちゆに「おにいちゃん」言わしてみたり遊びすぎだけどねwww


で!自分はと言うと・・・



みるるんにはまいにゃにあげたブラックサンダーについて聞いたら
昨日の出演者全員に配ったと
そういうことでもお役に立てたみたいで嬉しいですよ☆


まほちゆには・・・
猫耳渡してきたwww
自分のバカのレベルがまた上がった気が(滝汗)
でもまほちゆの猫ポーズカワユス☆カワユス〜☆☆



帰りは帰りでハピスタ号前でお出迎えwww
みるるん喉大丈夫?
風邪だったらお大事に!!
そして!まほちゆが可愛くて可愛くて・・・
もうまほちゆなしでは生きてゆけない身体に・・・
バカだな自分www