もえ☆ダンス

買ってきたあ〜ッッ!!!


まぁ「DANZEN!ふたりはプリキュア」が「DANZEN!ふたりはプリキュア Ver.Max Heart」の方だったりするのはスルーで良いですか?www
曲表記が細かいことだけど大文字じゃなくて小文字が正解だったり・・・
あとは「空色デイズ」のアレンジがちょっとダサくなってたり(汗)



気付かなかったことにしまぁ〜す☆www


それにしても「プレパレード」イイヨイイヨー♪
コーラスのとこもちゃんとまほちゆとみるるんなのがズゴックヤバイ!!!
2番歌詞も今度歌って欲しいな・・・ってかフルで!!!!!!!!!!!!!



それにしてもまほちゆのお仕事は・・・どれだろうかと予測ちゆ☆
SEGAさんのラインナップ上にあるやつなら2つ!
まほちゆの大好きなぷよぷよの可能性もあるし☆
もしくはなんとなくこれだと凄いなってのも・・・


でもソフトは無条件で買うから良いとして、ハードを買わなくてはいけなくなるって言うwww
そん時は買いますよッッ!!