今日のレポ

本日
ファンタスティック


に参戦してまいりました!!!



順番は・・・


Starmarie
田井中茉莉亜
私立梅っ子学園
m&m
小桃音まい
松永真穂枝川みるる(HAPPY! STYLE Rookies)
d-trance
Feam
コスメティックロボット



・・・な感じで☆


まっいつも通りだけど、まほみるだけのセトリで♪



01. LOVE & JOY木村由姫
  / みるるん、まほちゆ



ヤバイ楽し過ぎた☆
ぶつかり合うのが凄い好き!
2人もこっち見ながら楽しそうだったし!



MC(自己紹介)
02. オトメロディー高橋美佳子おねがいマイメロディ」)
 / まほちゆ


キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!
カワユス!カワユス!!!
歌ってるまほちゆが可愛過ぎてバカになってましたw



03. お願い魅惑のターゲットメロン記念日
  / みるるん


みるるんは会場との一体感を楽しんでるよね☆
それが解ってるから全力ですよ!!
一緒になってやってるとちらほらみるるんからのアイコンタクトがあるのは見逃せないよね♪



MC
ここでみるるん後ろに下がりそうにw
2人だけっての初めてだからそんなハプニングもイイヨイイヨー!



04. 空色デイズ中川翔子天元突破グレンラガン」)
  / まほちゆ


共通のネ申様の大事な曲だから一緒に歌いましたよ☆
いつもより声も伸びてて高音域も難なく出てて最高だったんじゃないかな♪



05. God knows...平野綾涼宮ハルヒの憂鬱」)
    / みるるん


キタ━━━||Φ|(|・|A|・|)|Φ||━━━!!!!


ゴドノはみるるんの持ち歌で最強の一曲だから☆
こっちは限界超えられたかも!



MC(もえ☆ダンス宣伝)
06. プレパレード釘宮理恵堀江由衣喜多村英梨とらドラ!」)
  / みるるん、まほちゆ


テンション高めでズゴック楽しそうな2人に釣られてめちゃくちゃ楽しかった☆




で!握手会・・・



まほちゆみるるん



でした☆


みるるん
1回目はハルヒの新作話を!
ハルヒ良いですよね」って☆
2回目は昨日のシュシュ話を!
乙女なみるるん期待してるよって言ったら
かなりテレテレでした♪



まほちゆ
1回目は空色デイズが今までで一番よかったのを言ったら
自分でも声がよく出てよかったって♪
昨日貪欲☆まつりDVD見て気持ち高めたからかなとも☆
やっぱりしょこたんは奇跡の存在だよね!
2回目は武道館紺の話を!
すっごい行きたがってた!!!
そりゃぁもぉ頑張るしかないでしょう!!
取れたら絶対まほちゆに!!!!!!!!!!!!
なんでスタッフさん10/24は空けといてくださいwww
まほちゆには行かせてあげたい!!!



以上!!!
レポでした☆
お疲れさまほちゆ☆☆☆