昨日のレポ

昨日、5/22(金)に行われた


GIRLs-TechnoPop stadium vol.2


それに参戦してきたのでレポです★


歌った順は・・・


TEAM純情
麻生夏子
クリィミー・パフェ
小倉唯withHAPPY! STYLE Rookies
寺門仁美
Feam
Ordinary Venus
コスメティックロボット
MM学園 合唱部(あゆべえ、いくっち、まっちゃん、もろりん)
腐男塾


だったはずw


司会進行は、はやしさとみさんでした★



まぁいつも通りはぴすたルーキーズだけのレポだけでごめんねごめんね〜♪



01. 宇宙で恋は☆るるんルーンルーンエンジェル隊ギャラクシーエンジェる〜ん」)
  / みるるん、唯ちゃん、キャリー、まほちゆ、利奈ちゃん


いつものOPなのにこっちはいきなりクライマックス状態に!!!
かなりテンションがヤバかったですwww
言わずもがな、まほちゆ&利奈ちゃんパートを全力で★



MC(自己紹介)


キャリーが学年間違えてたw
そんなハプニングでさえ可愛すぎだよ♪
そしたらまほちゆも釣られて間違えそうにw



02. LOVE & JOY木村由姫
  / みるるん、まほちゆ


『まさかの〜っ!』
ってまほちゆがブログで言ったその片鱗がここに!!!
楽し過ぎる〜!!



03. 恋せよ女の子田村ゆかり極上生徒会」)
  / 唯ちゃん


唯ちゃんのソロは癒しの時間だよな☆
全力にならざるを得ないと言うか・・・
こっちがノリノリだと嬉しそうなんだもんな♪



04. 恋はひっぱりだこBerryz工房
  / 唯ちゃん、キャリー


やっぱこの曲は楽しいよな☆
まぁ曲の記憶が身体に染み付いているのもあるけど
ホント楽しい☆



05. プレパレード釘宮理恵堀江由衣喜多村英梨とらドラ!」)
  / みるるん、まほちゆ


2人は、かなり曲を物にしてきてる感じがするな♪
楽しそうに歌ってる2人を見るのが最近一番の楽しみなんだよな☆



06. ハッピー☆マテリアル麻帆良学園中等部2-A「魔法先生ネギま!」)
    / みるるん、唯ちゃん、キャリー、まほちゆ 途中から利奈ちゃん


ハピマテは良いよな☆
ってか最近まほちゆへのアピだけになってきてるような(汗)
初心忘れるべからず・・・
みんなを盛り上げれるように頑張ってみよう☆



MC
みるるん&利奈ちゃんからInside Xboxの宣伝
唯ちゃんからミクとしゅごキャラ!ミュの宣伝
まほちゆ&みるるんからもえ☆ダンスの宣伝




ひとみんの曲披露後クリパとルーキーズとひとみんでトーク




その後で待ちに待った握手会☆


並びは・・・


唯ちゃん→キャリー→まほちゆ→みるるん→利奈ちゃん



唯ちゃん


1回目は唯ちゃんにあげたい物をっ!
ってか小さいトロとピンクのブタの癒しグッズだけどね☆
2回目はブログたくさん書いてとお願いを!
やっぱ読みたいじゃないですか☆
あとはストロベリーフラペチーノ飲んだ感想をw
「他になんか美味しいのあったら教えて」って言ったら「ぜひ教えますね」と!




キャリー


キャリーにもおそろっちであげたい物をっ!
キャリーへのは表情違いのと黄色のブタの癒しグッズ☆
なんで黄色かって?パタモンを想像してもらうとわかるかな(汗)
で!2回目は心配だからブログを書いて欲しいなと!
キャリーがすっごい申し訳なさそうにしてた(汗)
ボクは逢えなくても日記書いてくれてれば元気にしてるんだなって安心できるから♪




まほちゆ


1回目は例のしょこたんデザインのタンブラー台紙とミニネギストラップを!!!
やっぱりネギかっ!と驚いたような呆れたような感じだったけどwww
で!2回目はしょこたん紺行ったよ!って報告を!
まほちゆは行けてないとか!
武道館行けると良いねって言ってきた☆
これでやることが見えてきたんだけどね♪
燃えろ!俺!!!


まぁまほちゆとの「トゥットゥルーwww」のし合いは楽しスな☆
そして今回初めてまほちゆに「バッカルコーン!」を!!!
まほちゆとっさにわかってやってたのが可愛い☆☆☆




みるるん


1回目は鼻の頭について話してみた☆
「大丈夫みたいですね」って言ったらけっこうメイクで隠したみたいで(汗)
そういうとこが可愛すぎだよ☆☆☆
2回目は「今日って収録じゃないんですか?」とwww
そしたらいつもは学校帰りに収録に行ってるんですよって☆
だけど今日はライブなので残念っとも言ってた!
毎回楽しみにしてるものが更に楽しく見れそうだよ♪




利奈ちゃん


1回目も2回目も何故かアニメ話に(汗)
ってか利奈ちゃんとはそういう話をしてたいんだよね☆
で!まだ「けいおん!」見れてなくて残念がってた
ようつべでもニコ動でもなかったと!
ようつべで見つけたからちゃんと見れるよ☆利奈ちゃん◎◎




で!唯ちゃん&キャリー&まほちゆの帰宅組とみるるん&利奈ちゃんの待機組は現場から捌けていきました。




そして最終で出演者が揃ったとこで(他のとこの未成年はいませんw)
利奈ちゃんとみるるんだけだったんですが・・・


どこかみるるんが落ち込んでたようなそんな感じが!
なんであんな表情をしてたのかズゴック心配!!!(汗)




そして最終握手会!!w


利奈ちゃん→みるるん



利奈ちゃん


利奈ちゃんには「ソロで歌ってくださいよ」と言ったら
「先生からもっと上手くなったら良いよ」って言われてるからもう少しですって☆
で!あややの曲歌いたいって♪
歌って欲しいな☆聞きたいな☆




みるるん


そして!みるるんへのはこの時に!!!
まぁ色違いの黒のブタの癒しグッズとシュシュを☆
あんな喜んでくれるとは思ってもみなかった♪
今度、白のシュシュは着けてくれるみたいだから着けてたら高まるな☆
ってかそこの印象が強すぎて記憶飛んだわwww




ってか最後のなかったけど・・・
利奈ちゃんそのネタはダメだってw
それについてはツッコめる自信があるけどwww



で!最後は2人が帰るタクシーを見送って終了☆



交流してくださったみなさん!
そして毎回優しくフレンドリーに接してくれるメンバー!
一生懸命物販や握手会の仕切りをされるスタッフのみなさん!
ホントありがとうございました!!!
おつかれさまほちゆ!!!!!



以上!レポでした☆