昨日のこと

中川翔子マジカルツアー2009


参戦してきたぜ!!!


あの超天元突破した螺旋宇宙にホントにボクはいたのか?
と今でも信じられねえくらいにすげえ!ズゴックすげえ!!コンサートでした!!
燃えたよ!!Q極メーターが振り切れるくらいに!!!!


あの時の気持ちを表現するなら


俺は今、超Q極に熱血しているッッ!!!



たぶん叫ぶならそう叫んでたはず!!
まぁ独り参戦だったからそこは自重しましたけどwww


ホントあれこそコンサートだよ!
心から素直に言葉を言ってくれるしょこたんに感動しまくりでした!!


絶対武道館のも行ってやるぜ!!!
そして今度は武道館を天も次元も突破した超螺旋宇宙にしちまおうぜ!!!