これからの予定♪

5/17 しょこたん
5/22 Girls-TechnoPop stadium vol.2
5/23 ファンタスティック


5/24 お休み


5/30 DANCE×DANCE×DANCE〜渋谷コレクション〜



5/27〜6/1、6/6〜7
  もえ☆ダンス インストアイベント



とりあえずこういうことにしました☆
まほちゆとみるるんのいる現場は出来る限りというか全部行きたいけど自分の身体も大事だからね(汗)
無茶し過ぎて逢えなくなるなんて事の方が死んでも死にきれないくらいに後悔しそうだから


行けない分はいつか10倍にして返します!!
っていつになるかわかりませんが(汗)



それよりも23日にお願いしようと考えてるんだけど・・・


日記を!!日記を書いて欲しいです!!!
どんなことでも書いて欲しい!!
ボクは読んだら全力でそれを読んでのコメントをここに書くから!!
ホントはコメントなり出来ればいいんだけどね(汗)
放送部のない今、ブログはみんなのことを知れる大切な場所!
貪欲に生きた証を!!


とまでは言いませんが書いてくれると嬉しいです◎◎