1人だけでは足りないんだな

ブログ更新による感想と言うかコメント(汗)


可愛いって写メの感想は当然としても☆
(だって可愛いんだもんね♪)


書いてあることに対してのレスポンスが足りないんではないか(汗)
最近更新ないのはそのせいじゃないのか?
なんて考える毎日です!


SI☆NAのとこもだけどあらゆるブログは結構コメントのキャッチボールが出来ていてフレンドリーでなんか素敵な繋がりを感じるんですよね
それが羨ましい!!


時間とか誰かを気にしながらとかそういうの関係無しにバンバン更新されるようになってくれたら日記を書いてくれるようになったらボクは嬉しいし、みんなに興味を持ってくれる人も増えていくんじゃないかと思います!!