HAPPY!STYLE blog 4/20更新

キャリー


そっかSSAのミスチルのコンサート行ったんだ☆
ミスチル良いよね・・・


ってか昨日行ったんだったら内心ビクビク物ですけどっ(汗)
ボクもSSAに居たしwww
年末のGLAYの時と言い今度は会場で遭遇しちゃうんじゃないかな?


ギターはOOOタイプを・・・
ってかググってみたんですが・・・


Berryz工房嗣永桃子ちゃんの持ってるギターなんて良いんじゃないかな?
「JJ HEART」って言うメーカーのみたいですよ☆


詳しくは【http://www.mitsui-sound.co.jp/sub2g_jj_heart.html】を見て☆




まほちゆ


春になってぽかぽかしててうきうきわくわくだね☆
ボクの場合は日によって春服ってより半そでの日が(笑)


春になってやりたいことか・・・
日向ぼっこ(マテ
原っぱとか広いとこで風を感じながら寝そべって見たい!!!
きっと気持ち良いよっ☆



唯ちゃん


唯ちゃんイベントお疲れ様でしたあっ☆
ホント行かなくてごめんね(汗)


今度プラモ作るなら・・・


紅蓮聖天八極式
蜃気楼
ランスロットアルビオン


なんかを・・・
コードギアス 反逆のルルーシュ好きでごめんwww