それから

まずはスタバへ


新商品の「ダークモカ&ベリーフラペチーノ」


そんなに甘くないので「ダークモカフラペチーノ」ならみるるんも大丈夫かな☆
ベリーの方はベリーの甘さがちょっとプラスされているからね!
カスタマイズはその内考えてみます(汗)



で!本題!!
今回はこれを貰いに・・・


そう!しょこたんデザインのタンブラー台紙!!
これはまほちゆに直で渡せそうな5/9に持って行きます☆☆


で!貰いに行きたいって思ってる方へ・・・

JR水道橋駅東口改札から出たら左に曲がってまっすぐ!
都営地下鉄三田線水道橋駅A2出口から出てすぐ右!


そこのスタバで会計時に引換券を配布してます!
で!スタバそばのエスカレーターで昇ってすぐのインフォメーションで引換券と引き換えでタンブラー台紙を貰えます☆☆☆


千奈美に「しょこたんデザインのタンブラー台紙の引換券」ってワードを言わないと引換券は貰えませんwww


以上!!!