近況

だるいッッ!!!


出来るなら太上老君みたいにずっと寝ていたいwww
まぁ冗談ですがwww


最近日記の更新が無くて寂しいですね(汗)
見れたら元気になれる身としては栄養源みたいなものですから☆


でもさ何聞いたとか、何見たとか、何買ったとか制限無くても良いんじゃないかと最近良く思うんですが・・・
宣伝効果ってのもあるだろうし、もしかしたらそこから予想もしなかった結果が生まれることもあるかもしれないじゃないですか!


どこかに行ったとかも良いよね☆
ただ特定の場所に良く行くとかはマズイ時があるけど(汗)
よく遊びにいく場所とか買い物に行く場所とかはね!


自分が好きなものは好きなんだからみんなも・・・って言うのは絶対正義でしょ?
ってことが言いたかっただけ☆



だけど足跡は残したままにして欲しかったな・・・見てくれてるんだって思うといろいろと頑張れるからね☆☆
最後のは意味不明か(汗)