HAPPY!STYLE blog 4/1更新

利奈ちゃん


ダッフィー売り切れ残念だったね☆
でもおっきいのでも50cmのしか見たことないお


でもいつか見付かると良いね☆
それよりカラメル・ラテ美味しそう!!
飲んでみよおっと♪



みるるん


みるるんお手製のお弁当美味しそう
食べてみたいっ☆


食べれる人がうらやましい!
いやっ今日は利奈ちゃんと食べてるかも!!?


どっちにしてもうらやましい☆


で!ボクの得意料理か・・・ボクは作ったら作ったと書く人だからwww
たまに食べて欲しい時があるんだけどね★




まほちゆ


春休み満喫中で楽しそうだねっ☆
友達とたっくさん遊んで、プリクラ撮って・・・その中に混ざりたいお!!
混ざっちゃいかんかっwww


で!ボクは毎日が日曜のような毎日が仕事のような日々デスッッ★



唯ちゃん


唯ちゃんも春休み満喫してるんですね★
プリクラ画像が可愛いっ♪♪


それよりもエイプリルフールの嘘で寿命縮まるかと思ったお(汗)
でもこれからもますますパワーアップしていく唯ちゃんを見せてくださいね☆



【利奈ちゃん】


利奈ちゃんの嘘が可愛過ぎ♪
でもマジで宝くじが当たってパーティーするならお呼ばれしたいにゃ☆☆


今年は弟さんの嘘に騙されないように頑張って!!!


と言っても更新が日付ギリギリなんだよね・・・
気を付けようもないか(滝汗)